アイリッドアップパーマ導入サロン様の声

アイリッドアップパーマ導入サロン様の声 ケース1

導入する前は、どのようなメニュー構成でしたか?

美容室で昔ながらのビューラー式のまつ毛パーマをどうしてもやりたいお客様にやる程度でした。

導入したキッカケは何だったのでしょうか?

ビューラー式のまつ毛パーマだとまつ毛の長いお客様だとどうしても毛先が折れてしまい、悩んでいる時にインスタグラムでアイリッドアップパーマを見つけて、これだ!と思いすぐに先生にご連絡させていただきました。

お客様からの評判はいかがですか?

まぶたも上がるのが嬉しい、目にハリが出ると喜びのお言葉をいただくことが多いです。

売上、来店数の変化はどうですか?

売上もご来店数も10倍以上には増えたかと思います。

今後の課題は?

どんなお目元のお客様でも満足した仕上がりをブレずに提供できるようになることです! ああすればよかったかな、こうしたほうがよかったかなが少しでも減るようになるのが今後の課題だと思っています。

今後アイリッドアップパーマに望むことを教えてください。

技術自体に望むことはありません。自分自身の技術を磨くのみです。 アイリッド全体に望むとすればもっとたくさんの方、インスタなどをやっていないような方にも広まれば良いなあと思います。

これからアイリッドアップパーマを導入したい方へ、メッセージをお願いします!

本気でやれる方、他の技術でごまかさない方に導入していただきたいです。全国にアイリッドを広められるよう一緒に頑張りましょう!

ありがとうございました。